大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

熱帯植物園ってなんでこんなにわくわくするんだろ。
芭蕉の大きさを見ると笑いがこみ上げてくるし、
竜舌蘭(上)やバナナの花(下)、作り物みたいでカワイイ。
湯の川温泉にある熱帯植物園


祖母に仕立ててもらった沖縄の芭蕉布の浴衣で
結婚7周年デート。
小さい敷地ながらサル山はあるわ
プールはあるわ、ピアノはあるわ。
私にとっても息子にとっても楽園だった。

帯留につけていったのは三月の羊スタッフとして細腕でがんばってくれた
アクセサリー作家佐藤陽子さんのブローチ。
樹脂アクセサリーは軽くて夏にぴったりでした。
よーこちゃんありがとう☆元気かな。