大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

龍の子太郎

こんにちは。
今回もすばらしい満月でした。
移住してから、いつも月の力強さに驚きます。


大沼の月はものすごく明るいです。
うちは星が見えるようにあえて街灯なしでいるのですが、
月夜は街灯がついてるかと思うくらい明るく、
雪の季節はそれが反射してまぶしいほどです。




さて、これから出産モードにシフトしていくため、
しばらくパソコンから離れようと思います。

みなさんにとって、今年はどんな一年でしたか?
おかげさまで、私は仕事も家庭も恵まれた一年でした。

あたたかい家があること、仕事があること、
家族がいること、友だちがいることに、
しみじみありがたみを感じる年でした。

大変な時期もあったけれど、特に、仕事を通しては
人の優しさが身にしみました。

北海道のお客様との新しい喜びにあふれた出会い、
受け入れてもらえたことの安堵感とともに、
東京にいた頃からのお客様が長く温かい目で
見守ってくださったことに感激することも多く、
自分がこの仕事をしていることに誇りを感じられるようになりました。

これまでの8年間に積み重ねてきたものの実りを
受け取っていると思える充実したときでした。

まだ新しい家も仕事もできていなかった新年、
辰年の勢いに乗ろうと決めてから、
ほんとうに一気にここまで
何かに乗ってびゅんっと来てしまった感じです。

最後まで、辰年の流れに乗って、
元気な赤ちゃんを産んできまーす。
ではでは、どうぞみなさまお元氣でよいお年をお迎えください。
ありがとうございました。