大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

“よなよなレコード”準備中

2年前に引っ越して来た友だち夫婦が、
大沼駅前でbarを始めることになりました。

気さくに飲めて音楽があふれるお店があったらなぁ〜と
日々思っていた私には、天からの贈り物のような出来事。
蔦屋書店に続いて、引き寄せちゃったか!?なーんて。


手づくりのカウンターと椅子。
3月末で保育士の仕事を辞め、4月からすごいパワーで
店を作り上げている店主コーヘイさんです。

温かい人柄とクールな音楽。
きっと居心地の良い空間が生まれるでしょう。
数十種類のカクテルを中心に、チャージなしの手頃な
お値段で楽しめる品揃え。グリーンカレーもあるそうです。

よなよなレコード 5月30日OPEN予定
営業: 金・土・日 17−23:00

場所: JR大沼駅前の青い建物1F
詳細はブログにて→


ちなみに、ブログ上部の絵は、私が描かせてもらいました♪
大沼の夜のオアシス、楽しみです!