大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

休日

みなさんお元気ですか?
大沼湖畔は抜けるような青空でした。

七飯町ではスキー用品のリサイクル制度があり、
ずっと欲しがっていた息子、ついにマイスキーをゲットしました。
家の前でスキーできるってすてき。


今日は家族で大沼駅前のカフェバーよなよなレコードへ。
11月から土日の昼間にカフェ営業を始めたよなよなレコード、
改装が進んでキッズスペースができました。

元柔道場だったお部屋を改装。
元気に走り回れるスペースがこの時期嬉しい。

奥に増えた席もゆったりできて可愛かったです。

窓の外はこんな感じ。
駅前のカフェって、ちょっと旅行気分になれて好きです。

クリスマス前の最後の休日。
ここから年末まで一気に駆け抜ける感じなので、近くでゆっくりできて幸せでした。
みなさんもすてきな12月を!

P.S.17日発売「オレンジページ」の巻頭コーナー「ORANGE box」に
ひつじセットをご紹介いただきます。