大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

サンク(5)&サンクユー(Thank you!)


クリスマス会で作ったキャンドルを灯してクリスマスをお祝い。
左が次男、右が長男ですがそれぞれ「らしい」!
次男はカラフルで、長男は端正な作品。上はモミの木と雪のイメージで、
下の方はサンタさんの赤、と凝った作りになっています。↓

そしてもうひとつお祝いごと。

次男がとうとう5歳になりました☆彡
皆様見守って下さって本当にありがとうございました。
ちょうど妊娠中から大沼でのお店をオープンしたので、感慨深いです。

夫と長男で誕生日ケーキを作ってくれました。
周りに飾っているベリーは夏に庭でとれたブルーベリーやブラックベリー
ずっとおむつ替えなどお世話を手伝ってくれてきた長男も
「こまちゃん大きくなったねぇ」としみじみ。

いつ終わるんだろう、と思っていたほど大変な時は、もう過ぎていったのですね。