大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

ペンキ塗り


住居部分の吹き抜け

釘穴をタボで埋めてもらって見た目もすっきり。
こういう丁寧な仕上げが、住んだ時の気持ちよさに
つながるのでしょうね。

きのうは夫に息子を預け、厨房入り口の枠と
厨房の壁を塗らせてもらいました。

現場はなんて楽しいんだろう。

ややはみだしつつも、ひとりでひたすら大きな壁に
白いペンキを塗る作業に没頭できて幸せでした〜。
サポートしてくれた齋田さんに感謝です。
普段、子どもが脇にいると全力で何かに没頭するわけにはいかないから、
こういう時間をとても貴重に思います。

2日がかりで仕上がり満足して寝ている背中が
駐車場にされていたもよう。
(夫の証拠写真より)