大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

バースデイ




いつのまに、こんなに色々できるようになったんだろう。
いつのまに、こんなに大きくなったんだろう。

完全においてかれてる私。
保育園に預けてるからなのか、駒に気をとられていたのか、
気づくと小さな小さな赤ん坊だった丸が4歳になっていた。

まるで飛行機で旅行から帰ってきたときみたいに
気持ちがついてこなくて、(船はその点気持ちのスピードとよく合ってる)
「3歳の間違いじゃない?」とナンドも聞いて息子に笑われる。

[:]
スポンジとクッキーは夫作。
デコレーションはほぼ自分で仕上げた息子1のバースデイケーキ。

おっぱいに負担の少ない豆乳カスタードと豆乳ホイップ(甘みはてんさい糖)で
作ってもらったので私も気兼ねなく完食。
私がケーキを作る日は永遠にやってこないだろうな。