大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

満月に押し出されて


満月の力か、わーっと内から湧き出てきて、
今週はいっぱい書いてしまいます。
おとといは月明かりが雪に反射してとても明るい晩でした。

たくさん降った雨ですっかり道の雪も解けていますので、
明日の“今年最後の店舗販売”、どうぞ安心してお出かけください☆
オープンは12時からとなります。

信販売のクリスマス菓子の写真を1週間かけて追加していきました。
先週17日に待っていて見て下さった方には間に合わず、失礼しました。
よかったらまた覗いてください。→ 


相棒マックちゃんが眠りについて、パソコン作業をとても困難に感じた
一年でした。(左手でお箸を持って食べているような感じ)
同時に、自分に合ったものを使うことがどんなに嬉しいことか
思い知りました。来年は復活させます。

実はマックと同じころ、学生時代からの友人の訃報があり、
エネルギーを注いでも注いでも抜けて行くような一年でした。
お正月、ここで「パワーを送ります」と宣言した直後のことです。
よく倒れていました。

おかげで、穏やかな日常の素晴らしさや、家族の協力や愛情をたっぷり
受け取ることができました。
遠く離れていたのに、18年のお付き合いでとてもたくさんのものを
彼女からもらっていたこともわかりました。
周りの人やお客様の愛情にも癒され、時間という薬の力も借りて
乗り越えつつあります。

蓄えたものを、明日のお店、12月の仕事で発揮出来たらと思います。
いつもねこひ日記を見てくださって、ありがとうございます♡