大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

秋の庭


久しぶりの休日。倒れていた親ふたりにお出かけを諦めた息子2が
夕方「にぃに、ブルーベリー摘みにいこう。」と誘っているのが聞こえてきました。
窓からのぞくとあんまりほのぼのした光景だったので、疲れを忘れて思わず撮影に。

息子1は最近虫捕りが楽しくて、この間はルリボシカミキリを発見。

特に虫好きでない私でも惚れ惚れするほど不思議できれいな模様。
1晩観察して放すことにしているので、またどこかでお目にかかるかな。
友達と虫捕りをする姿をみるとこれまたなんだかほわんと嬉しい気持ちになります。
虫が好きならここは宝物だらけ。

ニラの花も咲き始めました。
穏やかな秋の庭です。

お仕事のお知らせ★九州の小倉でイベント販売があります★9月9日〜11日、小倉井筒屋さんのhaupia店内にて、ひつじパンDXやケーキ、
缶菓子を販売していただきます。売切れ次第終了とのこと。
森に棲むコヨーテのパン屋さんが秋コレクションのテーマだそうです。

実は通販でも、九州の中で福岡のお客様が一番多いのです。
楽しんでいただけるといいな。