大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

季節はサーフィンのように


とうとう雪の季節にシーズンインしました。

めまぐるしく変わる季節に、今年は乗りこなせた感があり、
そんな時はただただ楽しいです。思えばサーフィンのように季節の波が来ては
これまで何度も波にのまれていました(笑)。

水曜日は小学校から歩いて帰って来てもらう息子、傘も持たせなかったし、
今日は学校までお迎えかな、と急いで下校時刻に駆け付けると、
「10cm降ったね〜♪こんなの大したことない」と歌いだしそうなテンションで
ふわふわやってきました。雪が降っているのがすごく嬉しいみたいです。

「もっと積もらないかな〜」と早速雪だるまを作っていました。

ドングリの鼻とボタンがナイス