大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

土曜日あと4回

朝起きると、いつもはぐずついている息子2が「ちょっと外行ってくる」と
ひとりで雪遊びに出ていきました。
子ども用のスコップで雪かきらしきことをしたり、兄が作った雪だるまを見つけたり、
家の周りを一週パトロールして満足して戻ってきました。

この時期、すっかり白くなってもたいてい一日経つと雪は融け、道路が見える状態になります。
ただ、朝晩はうっすら凍っていたりするので要注意。

今週の土曜日は少し暖かくなるようですね。
土曜日の販売は今年あと4回となりました。
今週は先週で終わったカボチャのお菓子に代わって、
ブラウニー、バナナマフィンが登場です。


アップルパイは引き続き紅玉。
チーズケーキは使っているレモン果汁が「有機ストレート果汁」に
バージョンアップしました。違いをお楽しみください。