大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

誰かのサイコーじゃなくても


広葉樹の森が好きで、ここに住んでいます。落ち葉カサコソ、足の裏が心地いい。


目を引くのはやっぱりカエデ。


曇天の、紅葉のピークを過ぎたといわれる景色だけど、そのままで十分美しい。
美しさは幾らでも見つけられる。今日は今日の美しさ。


ただ、人に伝えるとなるとね。
一番伝えたい、一番ささやかな、今日発見した美しさって、ぜーんぜん写らない。


それとも写ってるのかな。わかる?このふわふわの小さなつぶつぶ。
私の気持ちを柔らかくしてくれる。イネ科のささやかな。

一般的なサイコーじゃなくていい。そのままで大丈夫って気持ちに、森がさせてくれる。
creepy nutsがさせてくれる。Thank you,松永さん。Thank you,Rさん。

病気が治ったわけじゃないし、体の不具合は一生続く。けど、この体でできることを見つけたんだ。慣れてゆく。できることが、私にまだあるってことが幸せ。