大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

夕景パレード


あなたに見せたくなるような、美しい夕暮れ。次から次へと美しさが繰り広げられるパレードのような光景が、大沼にはあります。何もない?だからいいんです。今の時代に何もない場所を探すってなかなか大変なこと。ないけれど、あるで溢れている大沼の魔法を、ぜひここへ来て味わってください!


ワカサギ漁が始まった大沼。サギが上手に小さなワカサギをお食事中。人に慣れているのか、近づいてもマイペースに食べていたので、間近でその光景を見ることができました。


モフモフのコケに、ニョロニョロみたいなキノコが。動物で言うとブラキストン線のように、植物も本州との境界近くにある大沼は、キノコも色々な種類が見られます。

今更ですが、数年前はてなブログの切り替え以降見失っていた「カテゴリー」の表示を復活しました。かなり長い間、カテゴライズをせず書きっぱなしで走ってきてしまったのですが、「移住の参考に昔の記事を見てるよ」という方がいらっしゃったので、フッター(一番下)につけました。

 ◆カテゴリー「場作り」 母屋の建設がハイライトで見られます 
    2011年8月14日~2012年2月までの記録。 新しいものが上になっているので、
  始まりから見たい人は一番下から見てください。
  ぞれぞれの記事は、タイトルをクリック。最後の2月18日は「〇」がタイトル。

 

ここ8年くらいはカテゴライズ自体をしてこなかったので、カテゴリーから見られる記事は昔昔の記事です。そのうち2018年~2019年新店舗建設のカテゴライズもしたいと思います。