大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

キットパス


店内で販売中のキットパスを使って窓に大きくお絵描きしてくれた友人Qちゃん


心の中の楽しさが流れ出たような絵で、私も楽しく優しい気持ちになりました。




ちょっと前に来た男の子が、その絵に呼応するように青い木と真っ赤なリンゴをつけ足してくれて、これまたすてき。大きな窓の前でクレヨンを持つと、解放された気持ちになるようです。

スギヤマカナヨさんの『おやすみとおはようのあいだ』オリジナルキットパス。市販品よりコンパクトなので気軽に試せるのがいいところ。窓や鏡に柔らかく乗って発色が良く、子供も大人も夢中になってしまいます。もちろん紙にも。


こちらは数年前うちのぼんずが描いたもの。大きな窓に描くと楽しい&すぐ消せます。


夜はまたちょっと違う雰囲気に見えて良き♡
絵本とセットでプレゼントにいかがですか。
こちらからお買い求めいただけます


そしてまた、これを作っている会社がすばらしいのです。

日本理化学工業さんのサイト

優しい気持ちが広がってゆきますように。