大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

パン祭りまもなく


すぐいっぱいいっぱいになってしまうので、あまり新しいことは重ならないようにしているのですが、今年に入ってから何か新しい流れがボンボン来て、次々に「始まってゆく」感じ。

去年までだったらためらっていたのですが、今はこの流れに乗ってみよう!と少し軽く考えて「一歩踏み出す」方へシフトチェンジ。三月の羊はインスタ、キャッシュレス決済と同時に、レジも電子化しました。オンライン・店舗ともクレジットカード決済ができます(Paypayなどは順次検討)。

今回のイベントではレシートが紙で出ないのでご了承ください。必要な方は、メールアドレスや電話番号を教えていただくとその場で電子レシートを送付できます。領収書は手書きで出せます。

一緒にお仕事する北斗市観光協会のスタッフさんたちは若い活気のある感じで、今回のパン祭りも楽しい雰囲気です♪

久しぶりに訪れた新函館北斗駅となりの交流センター別館は、飲食スペースや勉強や仕事ができるワークスペースwifiあり)もあって穴場感があり、プライベートでも来てみようかな、と思いました。

駐車場は2時間無料。駐車場が不安な方は上の階へ行くほど空いていて、青空駐車場もあります。

 

フロア内の「おがーる」でホットコーヒーも売っています。休憩スペースがあるので、その場で気軽に食べられるのが嬉しい。当日はないようですが、今日は無料卓球コーナーまであって、室内の充実ぶりにびっくりしました。

すてきなお店も見つけたのでまたご紹介しますね!
25日午後、ぜひお越しください(^^)/