大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

流山温泉でぼくと握手

5月3(火)−5(木)11−16時
大沼ふるさとの森自然学校(流山温泉)のマルシェに参加します!
おすすめは3日間限定のわさびスティックパイ。
駒ヶ岳山麓でとれたわさびがまるごとイン。甘味と塩味の2種。
ほかにトマトのお菓子、クッキー詰め合わせなど。

(流山温泉の写真がなかったので似た場所)
流山温泉は駒ヶ岳が見え、空がとにかく広い場所。
今回はリニューアルオープンのオープニングイベント。

マルシェでは地元の手作り自然派食べ物やクラフト、アロマや整体など。
子連れで違和感なく出店できる和やかな雰囲気だし、
お客として参加したときも出店したときもどちらも楽しかった。

子どもをのびのび遊ばせたり、疲れた気持ちをときほぐすのによいかも。
キャンプもできます。(大人500円 子ども250円)
大沼観光と合わせてどうぞ。5日は森のようちえん開催。

詳細は大沼ふるさとの森自然学校 0138-67-1726


流山温泉へのアクセス
JR
 函館駅ー流山温泉(普通列車55分)
 函館駅大沼公園(特急20分 普通列車45分)
 札幌ー大沼公園(特急3時間)
 東京ー函館(およそ6時間 夜行列車北斗星11時間30分)
■車
 函館駅から 50分
 函館空港から 1時間
 札幌駅から 4時間30分
■飛行機
 羽田ー函館 1時間20分
 AIR DO ANA JAL