大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

鈴蘭

外がよく知ったほっとするにおいになった。
青草のにおい。裏道を歩いているとそこに
甘いにおいが重なる。葉影に咲く鈴蘭。

大沼は最高に気持ちの良い季節。
先日のサイクリングの写真で、
あなたにも伝わるかしら。

木々の間から大沼を望みながら風を受けて走る
気持ち良さ。


東大沼キャンプ場もいいんだよ。
無料なのによく整備されていて心地いい場所。
カヌーもできる。

おすすめは駒ヶ岳神社。
駒ヶ岳の噴火で飛んで来た巨岩の割れ目をくぐることが
できる。

それから見せられなくて残念なんだけど、
耳がほんとに気持ちいい。
木々の間に響く鳥の声。川や水の音。

何の変哲もないけれど、今の日本では貴重に
なってしまったものが大沼には普通にある気がする。

お店の準備も進んでいます。
ぜひ遊びに来てくださいね!