大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

お知らせ3つ

1*3月に渋谷パルコの洋服屋haupia」さんにてコラボ羊を並べていただき
好評のうちに完売となりましたしましたが、それに続き
6月3日東京・ラフォーレ原宿(1.5階huapia店舗内)にて苺ひつじケーキ
限定10台ご用意することになりました。



haupiaさんの夏の新作苺模様のお洋服と一緒に並べていただきます。
ケーキには、ドライ苺と自家製ワイルドストロベリーシロップが入っています。
このほか、haupiaさん特製のくるみボタンがついたラム缶とクッキー缶(復刻クランベリー
ショートブレッドバージョン)も発売です。
発売期間は5日までですが、前回初日にほぼ売り切れとのことでした。

2*広島の小さな雑貨屋「うみねこ社」さんにて
缶とお菓子を置かせていただくことになりました。楽しい雑貨と面白いイベント。

3*

庭に植えた紅玉の花が初めて咲きました。
りんごは1種類では実をつけないそうなので、「アルプス乙女」も待機中。

これは何の花だと思いますか?

ブルーベリーです。花の数だけ実が付くと思うとワクワク。
苺も次々に花を咲かせ、実りが楽しみです。
お店の苺のタルトは明日から☆彡