大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

初霜


朝起きると、庭が真っ白になっていました。霜が降りたのです。
夜ストーブを焚いていたので、ぐっすり眠って朝までぽかぽか。
起きてびっくり。

霧が立ち込めて、辺りが白く霞んでいました。

昼間はすかんと晴れてたくさんのお客様にお越しいただきました。
これからどんどん紅葉が進み、景色は日々美しくなっていくでしょう。


島根にオープンする「うつわ 羊(よう)」さんのオープニングのお菓子も無事出荷完了。
クルミ缶を数十個とクッキー詰め合わせを数百個ご用意させていただきました。
10月に行かれた方はもらえる可能性大ですのでぜひどうぞ。

設計士さんのサイトから拝見しましたが、木造の、緑に囲まれた薪ストーブの小さなお家で
とても雰囲気が良さそうです。今回ひつじつながりでご依頼いただきました。
薪ストーブの焚かれた部屋でお庭を眺めながらの器選び、幸せな空間ですね。

●「うつわ 羊」
   島根県 松江市学園 1-14-11  電話 0852-21-2856 
   店内の様子(建築家の方のブログより)