大沼ねこひ日記

三月の羊の製造以外(企画、営業、広報、売り子 +マイフィールドの喫茶、絵本、gallery)を担当。高崎→東京→大沼へ

来夏に向けて


今日は新月。少し先のことですが、お店を新しくします☆
来年夏に向けて準備しているのは、カフェのついた新店舗。
今のお店の前に建てる予定です。


ゆっくりお茶を飲んで、絵本や本を読んだりできる場所にしたいと思います。
もちろん今まで通りお買い物だけもできます☆

いつか喫茶を復活させることは息子の妊娠時からずっと温めていた想いですが、
息子2を産んで自分の体が全然動かせなくなってしまった時は一体いつに
なるんだろう、と遠い遠い夢のようでした。

施工はまた大工の齋田さんにお願いしています。今のお店をやりながらの
準備ですので、時間がかかると思いますが、応援していただけたら嬉しいです。
みなさんに楽しんでいただける場所にしたいと思います。